もちきです
楓サーバーメイプルもち記

SSが復活したが、ずっと撮れなかったので撮ることをわすれてしまう(´'ω'`)


死んだssとか、レベアップssとか撮るべきなのでしょうね(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)


2.png

これくらい(´'ω'`)(´'ω'`)

ロイドという、c-2というとこにはじめていったがうまいですね!!M武器ねらいでしたが、今日仕事やすみで、昼間だったから狩り場取れたみたい。ぜんぜnあいてないや(´'ω'`)

ももひきが3次まであと5レベルとなりました!遅くなりそうでもない(`'ω'´)

ばふぅぅんの距離、速度も上がり、σ(゚ω゚*)のふぅぅぅんファンの人に早く見せたいで(`'ω'´)

 でもたまに発動しないときがある。ばふぅぅんといいながらバックステップショットを撃つのですが、肝心のふぅぅぅんがでない時、ものすごく恥ずかしくなる。ウィングスしながらふぅぅぅんっていってる時点で恥ずかしいが


なんと!ジョイパが壊れてしまった!!!(´'ω'`)

①ボタンがスッカスカなんですよ(´'ω'`)(´'ω'`)カムバーク①ボタン
引っ込んだまま戻ってこない①ボタン押しっぱなしな①ボタン

びびりましたよ メイポPW入力時消しても消しても************が連発して

 なにこれなにこれって(;;;´;;;';ω;;;;';;;;;`;;;;;;)

まぁ狩り中、チャットのためキーボードに切り替えるときジョイパガッシャンでしたからね。何度も何度も、つらかったんでしょうね①ボタン。ごめんね(´'ω'`)そして、ありがとう。。



早速オニューを買いに行きまして、ついでに念願の充電池をかいまして、ジョイパが一階、充電池が二階で(´'ω'`)やっぱ二階の物は二階のレジだと思うじゃないですか。階段の手前にビービーってなりそうなのあるし・・・。でもおばさんと店員が二階レジでもめてて、どうしようってなって、一階のレジでお願いしますってメモがあって・・八方ふさがりなσ(゚ω゚*)。
ビービーなりそうなやつのセンサーに引っかからないように充電池を上に掲げて突っ走って階段駆け下りて、レジに直行。お分かりのようにジョイパを忘れる・・。再度レジへ。袋二枚で資源の無駄使いですね(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)

充電池は永遠じゃないんですよ。約1000回使用可能(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

