もちきです
楓サーバーメイプルもち記
ここんとこ休憩なしで仕事してたから書く気がなかったショボーン..._φ(・ω・` )
忙しい日が続いている・。 つぎの弩、日で結婚式もある。

その結婚式の一件は会社の人ですって!できちゃって退社して式を挙げる。
めでたいですね。【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪  メンドクセェ


 
このまえももひきさんがc-2でテライトにおそわれました(´'ω'`)


 ってss消しちゃった!!(・ω´・+)キラ─ンッ

確か名前は・・LOVE氷魔があった気がする まぁいいや テライトだし

数分たったら逃げました。 火力ないとかいいながら負けてんじゃねーよ めげんな

テライトに横ですか?って聞くσ(゚ω゚*)  
^^←ってされた・ つまらん  もう一度チャンスを与えたらwwwwwwwってされた



なんかメインやりそうな気がする。強いっていわれると・・(・∀・)ニヤニヤ

ノムのおかげで姫を狩らしてもらってでました!ssばっちり!60k!!タコアリデスガ

60k


そのながれで横のss発見!

c-2横

46にまけたらおしまいですね(´'ω'`)

そして64k!!

64k

65kも出たがssなし(´'ω'`)
パペMAXでよかったw かかしちゃんのダメージで見づらいですね


久しぶりに火ブルいったら、年取りましたね。もうおじいちゃん

ヒブルにまぎれてひょっこり現れるヤブンも、ピオしちゃえば(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ


SEもまだ10、ピオもMAXじゃない! まだまだ強くなれるσ(゚ω゚*)

いまさらメイプルクリスタル集めしてますが、メンテまでに3kあつまって、SE成功すれば完全復活するでしょう。

内心、SEなドロするし、がんばれば買えるからモミジのイスにしようかな・・。



 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

