もちきです
楓サーバーメイプルもち記




 コリラックマの落下を見た(@д@*)


タブン中坊もその瞬間を見て、周りをきょろきょろしながらおそるおそる取ろうとしていた。


  

イタダキマシター (`'ω'´)(`'ω'´)(`'ω'´)

だめだよそういうときは真っ先に取りに行かなくちゃ。

ゲーセンだめだめだった(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!


次こそは!
今日は重かったですね!

チュンに姫あいてるときいてすっ飛んで生きましたら本当にあいていた。

  メイン経験値70%になった。あがればついにピオシング6体

1体ずつ貫くことで1.2倍ずつあがるみたい てことはやっぱ火力上がるωよね!

 70kでちゃったりして!(`'ω'´)


SDT+ザクのすごさをしった!Mクリスタル2kは確実にいくとおもう。(いま1600


やっぱSEだろうな・・。もみじのイスほしいけど。SEだろう!今後のためにも。

3kたまるかわかんないけど(´'ω'`)

ゾン、角きのこのミニダンジョンで集めてたらでちゃいました粗悪

粗悪Mユミ

HPも攻撃力もマイナスという・・・(´'ω'`)

しぃに押し付けちゃおうかな・・(`'ω'´) いいいや自分で使う しぃには良品をプレゼンするぜん


ももひきがほぺにサーチされ、四葉ちゃんも来て、何がしたかったかというと!

信号

信号ww おもしろかたw

 おやすみo<´・ω・`>oビローン
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

