もちきです
楓サーバーメイプルもち記
また指を切った(´'ω'`)
 
落とすとかのレベルちがう。もう・・皮切っただけだわ

猫の手からのアレですね人差しの第一ってとこです





んーと とくになにもないけど 交換しちゃったリスみみを強化してみた(`'ω'´)


リスみみ強化


ジミニー成功した(`'ω'´) 60%4枚30%1枚

これの強化のために犠牲になったかたがた、ご冥福をお祈りいたします(´'ω'`)

今はなき酸素ボンベさんありがとう。あなたはいつも役に立たないところ、地上で。ネタとしてぼくの背中にしょわれていましたね。あなたが今、闇にいるからこそいまのりすみみがあるのです。あなたより、ネタにもならないルディマントを闇にいかせたかったです。どうしてあなたは闇にいかなかったのですか?思わず捨ててしまった。チクショゥ、取っとくべきだった。あなたの変わりになったかもしれないのに・・・。


犠牲その1


↑いじる価値もない。 UG9ですか・・そりゃどうも。

いいぇ、あなたがいたからこそHP兜60が3連したのです。あなたのおかげでHP100いったのです。どうも。         店売りするわ



犠牲?その2

成功してしまった!!もったいない(´'ω'`) 60防御ですけど。
この帽子スキダからいいけどぉー書も買わないとなかったしー
オカマたんからもらったのを適当につかったのがいけなかったな。


囮けっこういいですね!こんな強化成功したの久しぶりだ(`'ω'´)

 こんどみんながくれる30弩を囮祭りでやって見たいと思う。

 
もし失敗して、闇ったら、その書はハリィたんからもらった書だとおもう。



ハリィたんはHP60兜をタダでくれるいい火とです。



そういえば良品オウルアイゲット(`'ω'´)。 +2+2ってすごいよね

もち吉につけて見た

オウル猿

天才猿かもじゃないよ。天才猿なんだよ君は。

ペットの装備はアバだけじゃないほうがいい気がした。ペット用オウルアイ作ってほしい。

 そうすればもち吉も大喜び。


一日一回更新ってのはきついから、書くとき一気に書いちゃおうー

 ってことで

M拳をいつのまに2個ゲット!(`'ω'´) タブンミニダンジョンでクリスタル集めていたときですね(`'ω'´)


M拳2
M拳


いっこはHP+3
もう一個はHP-2攻撃+2命中+1

誰かにあげよう思ったら、意外とみんなもってるのね(´'ω'`)


クリスタルろむちゅう、ビシャス呼ばれて、結構みんなを待たせてしまった(´'ω'`)

  途中トイレで本読みながらきばってたのはナイショ

σ(゚ω゚*)がいると早く終わるってすごいうれしいですね(`'ω'´)

頼りにされるっていいですね。ソロ職だった弓使いもSEのおかげで。マスタリタケーンダバカヤロー

銃が弓以上にソロ職になりそうな気がするが・・


当たってる?

当たってるかわからないでしょ?スゲーだろこの距離(・∀・)ニヤニヤ


クリスタルただいま1289あたり。

モミジ椅子だけでもなんて弱音をはかないでsE20ねらいます。

自分のためにも、みんなのためにも。






らくりもさの火力!
こわすけともちきのツートップ頑張れぃ!
【2008/09/27 07:57】 URL | らいみょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

