もちきです
楓サーバーメイプルもち記
今日の体力を一気に使い果たした気がする。
 まぁブログ書く力はのこってるよぅ

狩る気はまったくないかもぅ

呪書のスリルにはまってしまった。

原因はエリマキイっパチ

エリマキ一発成功

たれウサミミがガチャでげっとできるようなことを聞いて、やったわけですよ。

そしたら簡単にもらえた(´'ω'`)(´'ω'`)

ガチャチケをかったら、一緒についてくるガチャスタンプあるじゃないっすか。

それ一枚イベントガイドにもってって、アイテム交換チケット的なものをもらって、それをさらにイベントガイドに渡したら普通にもらえた(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)

そしてジパガチャをして出た書がジャンプ靴30二枚、命中兜30一枚(`'ω'´)

ガチャにはまってしまった(`'ω'´)(`'ω'´) けっこうやりましたら

茶軍手でちゃいましたよ'`)(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω

書もいいかも的なのが結構(`'ω'´)

そこで注目したのが命中兜30、70%

この時点で心臓バクバク手先カタカタ。
(((((´'ω'`)))))←しながら貼り付けましたジャクム

強化3
強化2
強化1

アイヤー これ全部ジャクムじゃない"φ(・ェ・o)~メモメモ  闇いってる時点でわかると思うガー(`ω´)


真実はハリーとノムが知っている。

ジャクム強化

70%、30%晴れたんですよ!!!(`'ω'´)(`'ω'´) よっ(`'ω'´)ー

成功したとき・・ブゎッってなりましたね。ねこ以上に伸びをしました(ФωФ人)ニャン♪



HP強化ももう少しほしいけど、ビシャソロいければ十分な気がする。 いったことないけど(`'ω'´)
                                ※HP強化で4064

ということで船バルにリベンジ!HP強化で(`'ω'´)

船バル初勝利


スナイピングで一発だったのはあまり気にしないで戦いに専念して、勝った!!(`'ω'´)(`'ω'´)

                。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

無事にオルビスに着き、ほっとしていた。

スナイピング一発?????(`。ω?´)

船バルの体力はたしか100k スナイピングは最大で99999だが大体が94365な感じ・・??


なんとHITカンストが199999なったという!そしてスナイプングの最大も199999になった模様!!(`'ω'´)(`'ω'´)

だってこれ!


6桁

むかつく竹武士に竹やぶを壊さずにあっさりと殺してやったら6桁でてビックル(`$ω$´)

スナイピングが使えるようになったぞ!!(`'ω'´)だって前の火力+100kってことになる!!

これは(`@ω@´)

 アルジュナ(赤)募集します。

俺竹武士も嫌いだけどそこのMAPにたまに出る鼻の長いのも大嫌い
【2008/10/04 08:37】 URL | 箱 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

