もちきです
楓サーバーメイプルもち記
チュンたちに連合してもらった
   (  `    '  ω  '  ´  )

連合名がまさかのもちきですがに(´'ω'`)

適当にいったのに、ぴったし6文字だからって(´'ω'`) ま・さ・ヵ。

どうも莱螺です

莱螺、もちきですが
 
   もちきですが  ナニヵ?

これで同じ連合員全員がぼくになりました。
  


ガイドさn
気になるガイドさんのssがやっと撮れた。

やっとももひきが3次しました(`'ω'´)

そのまえにギルドほぺーらから抜けさせていただきました(´'ω'`)短い間でしたがありがとうございました(`'ω'´)彼女のギルドにいきます。(`'ω'´)

ももひき3次


朝と夜の物語を復活させたいと思います(`'ω'´)まぁそれはマスターである莱螺が決めることですが(`'w'´)

朝夜ギル復活なので、ずっと眠っていた朝夜ギル員遊羽z彡(Mシフ)を動かそうと少し思いました。目指すはラヴァ装備(。・ω´・。)ただアイテム移動がめんどくさい(´'ω'`)


(`ノД´)<朝夜に入ればあなたももちきですよ!!


海賊3次転職、一番苦労した気がする(´'ω'`) 次元のナントカはすぐ見つけましたが(`'ω'´)
エビルアイは何色か、から始まり、緑=カズアイ白=コールドアイ?そぅエビルアイは黄色です(`'ω'´) スリピでぅょぅょしてるやつっすねー(`'ω'´)

ゾンママ手前にも次元ナントカありますがそこは・・なんだろう?海賊はもうちょっとおくいったエビルアイの巣2ってとこだった(`'ω'´)

ふぅぅんフル活用

いざ、ナントカ船長と戦うことに(`'ω'´)って影分身(´!ω!`)

あの牛的なものはでてこなかったが、長い戦いだった。ふぅぅぅんを何回つかっただろうか(´'ω'`)・

ふぅぅぅんからの爆弾おとし!(`'ω'´)ぜんぜn効かないが



ももひき、無事3次してとりあえずトリプルファイアを1振りました。なんだか使いづらいです(´'ω'`)3発になったから撃ち終わるのが2発のときより遅く感じる(´'ω'`)ジャンプのタイミングが合わない(´'ω'`)(´'ω'`)そしてD子に斬られる(´'ω'`)だがふぅぅぅんでなんとかする(`'ω'´)

せっかくグレースアカプセルあるから次はクーリングエフェクトを振っちゃおう。アトタコと鳥(`'ω'´)そうしないと3次したって気になれない(´'ω'`)
 そういう振りかたしてよく後悔してるんだけどね、やめられないの(´'ω'`*)


らいらがきたのでメインへ

骨と卵にミニダンジョンができたので姫の人気が落ちつつあるという、それで天狗によく遭遇するとか・・(´'ω'`)

デテシマタ!はじめてみた!最大的恐怖(´'ω'`)(´'ω'`)

あせりながらも性格に弱点を突いたが微動だにしない天狗(´'ω'`)
にくい!おれの力のなさがにくいぞ!ということでラクリ員に応援を呼ぶことに(`'ω'´)9"
チュンはチキンだからこなかった=チュキン
来てくれたのがエナ、ライミョ、ハリィ、あいちゃん(`'ω'´)助かりましたありがとうwチュキン
エナは姫マップにきた直後に天狗に接触(´'ω'`)そして墓(´'ω'`)(´'ω'`)チュキン
それでも立ち向かってくれたエナに今日のMVP賞を授けたいと思います(`'^'´)チュキン


天狗


ラジョン?  何回も死んだσ(゚ω゚*)
ラジョンルートおめでとうw(。・ω´・。)w

天狗にだいぶ体力を奪われ少し狩って終わりにしました。
70力マントがでていて、闇希望でメイプルマントへ(`'ω'´)
宿らず闇らずのだめだめなパターンで終わりました(´'ω'`)
粗悪椎茸で変な斬りがつれました(`'ω'´)

お守りがないと経験値伸びないんですけど(´'ω'`)くれますか?(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)(´'ω'`)


前日記コメ返信

>箱
竹武士いつも2匹だっけ?w1匹だったら華麗にやっつけられるのにw
なが赤鼻こぇーわ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

