もちきです
楓サーバーメイプルもち記
テュエンティーフォーやってて、見入っちゃって、初めて見るのに、それなのに。

ジャックバウアーの吹き替えのまねする芸人にてるなぁ

監視のくだりはいいからおじいちゃんのくだりみたい


M銃に30攻撃気楽に貼って、闇ったら弩やろうとおもってたら宿った(。・ω´・。)

神よ、私に銃をやれというのですか(`'ω'´)

ということで72レベルに(`'ω'´)

転職したばっかりはやっぱりスキル覚えたいですよ(´'ω'`)

そんなわけで全てのスキルに1を振った(`'ω'´)

そんな振り方をして後悔した覚えが何度か・・(´'ω'`)

クーリングエフェクトがズバァー・・ガキンってかっこぃぃー

クーリングエフェクト

そんならファイアもかっこぃぃー?とおもったがかっこわる(´'ω'`∥|)変な音だし(´'ω'`)

見た目も気持ち悪い 火きもちわるお

タコ出すとき、1回転しなくてもいいと思う(´'ω'`)でもかっくぃいー(`'ω'´)

タコ常にEXILE並みの動きだし(`'ω'´)多重召喚してぇー

たこ

鳥、敵を見つけ次第攻撃をするみたいだが、目の前にいるのに、めっちゃももひき戦ってるのに、何もせずに静かに消えていく鳥がいる(´'ω'`)

しかし攻撃してくれると、単体じゃないみたいだから結構いい気がした(`'ω'´)

攻撃せず、飛び回ってるから多重召喚になった
鳥

そしてターゲットを絞るオウム(`'ω'´)

オウム

 かわいらしい+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

旗振ってるんですよこれポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

せっかくだから親分をタゲして戦ってたら手下沸きすぎてちょっと

タゲは、また他の敵をタゲするか、スキル解除されるか以外は倒すまで狙い続けるみたいです(`'ω'´)

親分の上で長々と旗を振り続けるオウム君オツカレ──㌧㌧(オウωム疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

まぁまずトリプルなんとかをMAXだろうな(`'ω'´)














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

