もちきです
楓サーバーメイプルもち記
峰打ちだから安心せい

miss.png

  ギャー

あら信者ったのネ
  

そんなこんなでSE20の相場軽く下がりました




スウィートマロンほしさにガチャをし、見事に茶軍手をひき当てた。


これは売るしかない、だがSEには及ばない。と思っていた。

だが、ふくろうで茶軍手を調べて見ると1.300gが最低価格。

SE20も調べてみると、1.550gが最低。

露店係りのダン力ンは、100mちょいもっている。

まだ売っていない、結構いい書も持っている。

早速私は茶軍手と書を売りに出しました。

半日たって売れました。

茶軍手売れた

この時点で地震と勘違いするくらい体が震えていました。


真っ先にSE20買いに行きました。

深く深呼吸をし、本気装備。


私はついに、4回目にしてSE20成功しました。


4回目にてSE20成功
4回目にてSE20成功ログ



協力してくれた皆さん、本当にありがとう。

次はぼくの番ですね。弱点をじゃんじゃん突いちゃってください。


SE30よろしくね☆





いやhっほおおおおおおおおおお


成功し、ふぉッッッっとしたらまじヽ( ´∀`)ノうん♪こ☆したくなったわぁあ

いまだに便所のスリッパかたっぽしかねェしうまく気張れネー

しかし今までにないスムーズ感 ナルトが読み終わったからスラムダンク1巻からよもうかと(`'ω'´)


出るときにSE成功したこと忘れるくらいすっきりしちゃってぇ

なんかいいことあったっけ?? SE成功したンだったぁーて感じで。

うちの犬が2階まで自力で乗り込むことができるようになって

グシャグシャに丸めた紙をゴミ箱にシュートしてはずして放置してたことに切れたのかいぬっころがその紙をずたずたにしてて。

獣人分身するしかないってー
スポンサーサイト

SE20成功おめでとー!!
さあ俺の投げにかけてくれ┌┤´Д゚├┐
そして知力兜書安すぎだwww もっと相場調べなさい(´・ω・)
【2008/10/14 03:57】 URL | はりー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

