もちきです
楓サーバーメイプルもち記
最近仕事忙しくて、とりあえず落ち着いたが。休憩なしはさすがにつらい。


どんどnみんなのレベルが離れていく("・ω・゙)ワタシサクアルノニー

まぁ競い合ってるわけじゃないが|д・)


ももひきでccの準備していたらお笑い界の大御所、はまちゃんに声をかけられた。

はまちゃん
             (((字あってるよね?・ω・`)

昔やっていたがID忘れて、操作方法も忘れてしまったらしい。
友達もいないと・・。友達になってしまった(。・ω´・。)


無事にオルビス船に乗れたという内緒がきた。

よかったね(*`'ω'´*)




掃討が135になり、ピオシングが29に(`'ω'´)

 SEをあげたいがまずピオMAXにするのだ。

そしてピオの火力があがりついに(`'ω'´)

94k


94kですよねこれ(`'ω'´)(。・ω´・。)(・ω´・+)キラ─ンッ(。・ω´・。)

100kまで時間の問題です(・ω´・+)キラ─ンッ

強化にはまって、最近持ってる書をつかってるのだが、

粗悪のM弓に30.70.70貼れて、ハートステッキに706連(`'ω'´)

そしてジャクムに素早さ60二枚、失敗ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

60なんか信じちゃダメ。人間信じちゃったら終わりなんだよ。

でももうジャコに呪は貼れない("・ω・゙)のこりUG2になり、チキッちゃうかなやんどる。

どうせネクソンだから70つかったら即効闇るんだろうな。


イノシシに餌を与えてないのですが大丈夫ですよね。一回下りてまた乗ればほら元気。
  
 いなくなったりしたらどうしよう

イノシシ餓死寸前




コメ返信
>ハリ
ぼくのお店は常にバーゲンなんだよ( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

