もちきです
楓サーバーメイプルもち記


きちょーな祝日休みなのに


カナリ寝むかって



寝まくってしまった


 春分の日! 春が来た


いくにょぉおぉぉぉ





12時に起きて 車アラって 寝た。。 一日やりなおしたい


車アラってなかったら どうなってただろうか

 

生きている意味があるのか? 思っちゃったり

その意味がわかるまで、生き続けます、テキトーニ

イカサレテイキマース



メイプルヤリマース



はぁーもさんのサブ弓の名前をエナさんに聞かれて、

カンで答えたら合っていて、冗談で、冗談で(´;ω;`)ウッ…

(わたし^ω^)<正解したからザクちょうだい


本当に送ってくれるなんて・・・(´;ω;`)ウッ…エナ様ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ごめんなさいありがとうでも、ごめんなさい

ありがありがとうありがー

お返しするょ~ でもぃぃよーってエナちゃん

姫でお世話になったし^^ってエナ様

お世話だなんて、こちらこそですし」

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… (人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

カード、本気でねらっていきます。 今日アクア制覇したーワルメン以外


次ぎは下町いこう  まぁ種類狙いだ、同じの5枚もいらない。

カードマニアてきな称号もあればいいのになーと

いつか出るらしい、モンスター博士だとか。・。

 ぼく 博士になる!

なにげなくみんなのブックみて見たらはもさんのブックレベルが5だった\\///


あいちゃんはレアカードが30とな・・・・・

もみじとカード交換してくれるのやっとけばよかった・・・・(エリジャーしか興味なかった


またくるのを期待してます!全力でやります!!


3枚カード



カード集め頑張って~

言うてくれたら雑魚相手にロアぶっ放しにいきます(’
【2009/03/27 00:06】 URL | コワすけ #8t/Giuhw[ 編集]

限りなくカンストに近いなww( ゚Д゚)
【2009/04/02 05:45】 URL | チュ━| o|。゚+.ヾ(@w@)ノ゚+.゚|o |━ン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/22 11:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

