もちきです
楓サーバーメイプルもち記
あたいの2連休は、どうして生きてるのかわからなくなるくらいボーーーーっとする日が多いのですが、久々に2日とも友達に遊んでいただきました。(m´・ω・`)mアリガトウ・・・










14日はお台場にいきました。


電車で10時にお台場という現地集合に(´・ω・`)っとしてたら上野に変更になって(`・ω・´)ってなりました。



電車に乗らない私ですが上野ならいける(`・ω・´)



まぁ羽生いこうとしたらどっかの森についたときがあったけど(´・ω・`)ショボーン





一直線で上野について、2.30分前から上野にいたというチュンダムと無事合流。いつもより髪の毛が短かったが背は長かったな。。。






ヒゲオカマさんとも無事に会えて長蛇のユリカモーメにのった。



レインボーブリッジはチャリじゃ通れないというおばぁちゅんの知恵袋をいただいた。




だが歩行者見かける。だが作業服。





満員の中、おひげの人が香水臭いオバンに急接近されて泣き出してしまった。




あねごぉ( ゚д゚)と待ち合わせするためしばし時間つぶし。。



エアーカットに見とれながらのどが渇く。


地下二階にあるというスーパーにのりこむ髭と餅。



CCレモンが0カロリーを出したのには裏切りを感じた。



100円だたので買った。一口で許した。( ^ω^)認めよう




あねごぉ( ゚д゚)にトラブル発生。エスカレーターが止まる。




そして無事に合流。






コインロッカー探しに励み、なかなか大きいロッカーを見つけ、キャリーバックとオカマを預ける。

















ロッカーに入ることはできたが残念ながら預けられなかったオカマ。





目の錯覚に挑戦するも、答え丸出しだったのでゲームセット。



スタンプラリーをショートカットしてゴミ箱いき。





エレベーターを呼んだがソファーを見つけくつろぐ皆さん。





ベーターの存在に気づきあわてていくが待っててくれたベーターさん。






浜辺ではしゃぐこども達にまぎれるオカマ。







フュージョンをするが失敗。大注目を浴びるヒゲともち。








帰宅ラッシュにかぶらないように早めに出るが( ゚д゚)ビンゴー







人多すぎて改札口で生き別れ・・・




















合流。






帰りユリカモメの中、やっと出会えたガンダムにもっと早く出会えればと後悔。







住むところがバラバラなのでもちろん降りる駅も違う。





はじめにチュンダムとお別れ。




ヒゲカマあねごぉ( ゚д゚)とも別れて電車にボク一人。




無事に家に帰れたボク。小さな奇跡が起きました。




15日は昨日のテンションが下がらず、ホネホネボーンをカラオケに誘ってみる。




ムリなら一人でいくテンションだったが、迎えに行ってやると言ったら行くといいだした。




アニソン大好きなホネホネボーン、いっぱいアニソン歌いました。



ぜんぜんわかんないけど^ω^)だだだだだーんm9っ`Д´)






セーラームーンとグルグルとワンピース




アッー!ってなるアニソンを覚えたいと思った。




最後はダラダラでメドレーいれまくってた。フリータイムフルに使ったからまだよかった。






おなかいたいからこのへんで( ゚∀゚)ノシ













承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 10:08】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 14:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 23:29】

プロフィール

もちき

Author:もちき
メイン
名前:掃討者z 
職:クロスボウマスター
lv:146
ギルド:Lacrimosa
ペット:もち吉(猿)
    :ハリィ(ハリネズミ)
    :フラワー(スカンク)

サブ:沐絲・ももひき・もちきりまん・ダン力ン・蒲蘭慕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

